あいりーんスタイル

フィリピンとゲームが大好きな19歳フリーターが幸せになるためのブログ

【初投稿】フリーター、ブログはじめます。

f:id:mirachan77:20190920002630j:image

皆様はじめまして。関東在住の19歳フリーター、あいりーんです。

 この度はてなブログにて、ブログデビューしました!

 主にこの雑記ブログでは、このようなことを記事にしていきます。

 

  • ゲームソフトの紹介
  • おすすめアプリの紹介
  • 海外ドラマ、洋画の紹介
  • フィリピンでの生活

 

 そもそも、SEOやHTMLなどの知識がほとんど無い私なので、色々と調べ、試行錯誤しながらまったり更新できたらと思います。

また、生粋のめんどくさがり&引きこもりタイプなので、いつかは在宅ワークだけで生活するのが目標です!笑

 これからよろしくお願いします!